日曜日, 5月 01, 2005

Panther vs Tiger

実家からの帰りに,とあるコネクタを買いにヨドバシカメラへ.

ついでに,Tigerをチョコチョコっといじって様子を探ってみました.うーん,Dashboardは便利な上に自分で拡張して楽しめそうだなぁ,結構細かいところが変ってるなぁ,などなど思いながら,沸々と物欲が湧き上がってきました.

ふと,現在のポイントを見てみると14833point.パッケージの価格が14,800円.

なんと!これは運命だ!買うしかない!と思わずレジに駆け寄ろうとするも,我が家にやってきてたった1ヶ月のPantherのことを考えると,うーん,不満があるわけでもないし,まだそれほど使い込んでいるわけでもないしなぁ,Tigerで動かないアプリとかありそうだしなぁ,などなど考えてしまうのでした.

あれこれ迷った挙句,買うならばもう少し情報収集をしてからと言い聞かせて,買わずに帰ったのでした.

ということで,今回はPantherの勝利.

0 件のコメント: