火曜日, 3月 22, 2005

The Lord of the Rings - The Return of the King (Special Extended Edition)

梅田ブルク7で観てきました.5分休憩ありの255分.でも,その長さは全く感じることなく,すっかり引き込まれてました.

Special Extended Editionということで,本編では説明不足だったシーンもしっかり描かれていて大満足でした.まぁ,カットしたままでも良かったのでは?というところもあったりしましたが...

とりあえず,迫力ある映像と音響を味わうことができた長いけれど楽しいひとときでありました.

0 件のコメント: