日曜日, 3月 06, 2005

平和の危機

ある日突然,我が家のノートPCの’P’キーが効かなくなってしまいました.

常に世界の平和を祈って過ごし,’Peace’,’People’,’Poor’などの単語が打てなければ人として生きていられないような私にとって,これは危機的な状況です.

・・・というのは冗談で,viでペーストできないし,スクリプト書いても出力できない.日本語ではほとんど使わないキーなんですけどねぇ.キーを外してみると単にごみが入り込んでいただけでした.

面白いことに,中にシャラポワが使っているという噂のブツに似たものを発見しました.こんな風になってるのね.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのような現象が私の会社のPCで起こったら、
「p → プロジェクト」と、単語登録しているので致命的です。仕事になりません(笑)
大したことじゃなくてよかったですね。

luckval さんのコメント...

すごい単語登録してますね.
そもそも'P'が欠けると,所属部署名が打てなかったりするのでは…